ここから本文です

チュウニズムについて

chAng7giさん

2019/8/3017:35:21

チュウニズムについて

ゲストプレイをしようとして100円を入れるとほぼ同タイミングでaccess codeを押してしまい、access codeの画面になったので「終了する」を押すと、プレイが出来ないまま、100円も戻らずにゲームが終了してしまいました。これって仕様ですか?誰か教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Schwarzさん

2019/8/3018:36:48

100円入れるとゲーム内に「CREDIT 1 」と表示され、クレジットが1つゲーム内に入った状態なので、入れた100円が無くなったわけではありません。

そのままもう一度ゲストプレイをタッチすると、追加でお金入れなくてもプレイできますよ。

因みに200円以上入れたらCREDIT 2〜になり連コインが可能ですが、たまに前の人が入れた(であろう)クレジットが残っていて、100円入れなくてもプレイできるラッキーな時とかあったりしますし、
ゲーム内設定で100円2クレジットとかに設定されているお店もあり、その場合は100円入れたらCREDIT 2 になります。

  • 質問者

    chAng7giさん

    2019/9/206:28:22

    なるほど、つまり私は誰かに1クレ奢ってしまったわけですね...

質問した人からのコメント

2019/9/2 06:29:09

次から気をつけます。教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

それはゲームを開始していないだけです
クレジットは入っているのでそのままプレーして下さい

our********さん

2019/8/3018:06:32

それは1度タイトルに戻っただけであり、もう一度スタート押せばちゃんとプレイ出来たんですよ。

さすがにそんなぼったくりなことはしませんので、多分質問者様が気づいていらっしゃらな買っただけかと思われます。