ここから本文です

高速バスに乗ったことがないので教えてください!予約もなく、急遽画像の新宿行き...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3018:31:55

高速バスに乗ったことがないので教えてください!予約もなく、急遽画像の新宿行きの高速バスに乗りたいのですがはやり高速バスは予約なしに乗れませんか?また、予約はすぐに出来ますか?できる場合どこで予約できる

のか教えてください

高速バス,予約,新宿行き,静鉄,話半分,レジャー施設,いずれか

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/8/3018:52:18

今すぐ利用ですか? もしそうなら、静岡駅か新静岡にある、静鉄のバス窓口で空席確認のうえ、券を買って乗車できます。支払いは現金のみで、PASMOなどは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eka********さん

2019/8/3018:42:06

全てがそうだとは言えませんから話し半分に聞いて下さい。

高速バスは予約もできるが、しなくても乗れる。です。

勿論オンシーズンのレジャー施設行き(スキーとか観光地、イベント)だと満席で乗れないというケースも有りますが、普通は路線バスと同じで、時間に行けば乗れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/8/3018:38:25

インターネット、電話、窓口のいずれかで予約しないと乗れません。

http://www.justline.co.jp/express/transit/shizuoka_shinjuku_timetab...