ここから本文です

ガンダムシリーズに登場するキャラクター。とりわけ、ガンダム、Zガンダム、ガン...

kfo********さん

2019/8/3018:59:30

ガンダムシリーズに登場するキャラクター。とりわけ、ガンダム、Zガンダム、ガンダムZZに登場するキャラクターのほとんどは大人っぽいのですか?

まだ少年か、成人したばかりの青年が老成しているように思われます。

シャアやブライトの二十歳は、精神がもはや老人の域ではありませんか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/8/3019:08:45

戦場では、子供の思考や行動する者は、生き残れないか、銃殺刑になるだけだからです。
ある意味で、クルーの大半が生き残っているガンダムは、子供だましです。
ハヤトやスレッガーが、唯一マトモかな?
ろくな訓練や指揮の無い部隊は、すぐに壊滅します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

一応大人っぽいに決定だよ
多分大人っぽいに限定だよ
当然大人っぽいに指定だよ
無論大人っぽいに認定だよ
勿論大人っぽいに確定だよ
ガンダムZZはネ申アニメだよ
ガンダムZZは神アニメだよ
ガンダムZZは意欲作だよ
ガンダムZZは超大作だよ
ガンダムZZは話題作だよ
ガンダムZZは上作だよ
ガンダムZZは秀作だよ
ガンダムZZは良作だよ
ガンダムZZは傑作だよ
ガンダムZZは佳作だよ
ガンダムZZは名作だよ

一応大人っぽいに決定だよ
多分大人っぽいに限定だよ
当然大人っぽいに指定だよ
無論大人っぽいに認定だよ...