ここから本文です

宝塚歌劇団について、詳しい方にお伺いします。各組の娘役さんの序列について教え...

ひなさん

2019/8/3019:34:34

宝塚歌劇団について、詳しい方にお伺いします。各組の娘役さんの序列について教えてください。下記の娘役さん以外にも、序列が上の娘役さんがいればその方も載せて、それぞれ順番に大変でお手数

をお掛けしますが宜しくお願い致します。

花組 華雅りりか 朝月希和(これから組替えです。)音くり寿 春妃うらら
都姫ここ

月組 海乃美月 天紫珠李 結愛かれん
晴音アキ 白雪さち花 きよら羽龍

雪組 星南のぞみ 彩みちる 野々花ひ
まり 潤花

星組 有沙瞳 音波みのり 夢妃杏瑠
星蘭ひとみ 水乃ゆり

宙組 天彩峰里 天瀬はつひ 夢白あや
遥羽らら


以上です。どうかご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
696
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/3105:26:26

正直、公演によって変わると思います。
上級生の方が上になると思いますが、新公ヒロインと階段降りだけの序列であれば。
※名前のない方は序列に入りません。

花組 朝月希和>音くり寿

月組 海乃美月>天紫珠李/結愛かれん

雪組 彩みちる>潤花
※娘役の階段降りが無いので、役付きとショーで判断しました。

星組 有沙瞳>音波みのり

宙組 遥羽らら>天彩峰里>夢白あや

でしょうか。
各組、娘2と思われる方が筆頭になります。

質問した人からのコメント

2019/9/2 19:44:53

丁寧にご回答ありがとうございました!

「星蘭ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/8/3107:03:16

娘役の方は男役のようにはっきりした序列は無いようです。あなたがそのように感じるならそれでよいのではないのでしょうか…

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/3020:00:32

序列なんて毎公演ひっくりかえりますし
2番手娘役がトップになれず退団もおおいから
なんとも未知数すぎます・・・。

そういう意味では男役さんより苦労しそう。

Yahoo!知恵袋 特別企画