ここから本文です

プリキュアシリーズのプリキュアの中でメンタルがより弱いのは誰だと思いますか? ...

tkt********さん

2019/8/3020:37:56

プリキュアシリーズのプリキュアの中でメンタルがより弱いのは誰だと思いますか?

上位7人答えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/8/3022:34:19

キュアピース
キュアプリンセス
キュアカスタード

この3人はすぐに頭に浮かんできましたね。

あと4人どうしても選ぶとするなら…

キュアレモネード
キュアビート
キュアスカーレット
キュアエトワール

ですかね。
黄キュアと闇に心を乗っ取られたキャラクターはメンタルが弱い印象があります。キュアエトワールはプリキュアになる1度目のチャンスで唯一、精神的の弱さの問題でプリキュアに変身できなかったので入れました。

質問した人からのコメント

2019/9/6 14:12:10

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

編集あり2019/9/321:07:43

1位 キュアピース
2位 キュアカスタード
3位 キュアミント
4位 キュアダイヤモンド
5位 キュアプリンセス
6位 キュアパイン
7位 キュアムーンライト

ピース カスタード は気が弱くて 人との関わり方などで悩んで塞ぎ込みがちになってしまう性格なので、ダントツでトップ2つですね笑
カスタードはソロで敵に洗脳されそうになったこともありましたし…

ミントは おとなしい性格なうえに 真面目なので すぐに考えて 悩んでしまうから

ダイヤモンドも作中でよく悩んでいるイメージがあり、話の題に「六花 また悩む ︎」とつけられたこともあるので(^^;;

プリンセスはお金持ちのお嬢様と言うこともあり、人間関係や学園生活で苦労して結構こじらせていた半面 明るくて気にしない性格でもあるので、5位に

パインはおとなしくて控えめな感じの性格なので、なんとなくここに
フェレットが苦手で逃げ回っていたシーンも印象的でしたし笑

ムーンライトは過去の出来事が辛すぎただけに仕方ないと言えば仕方ないですが、妖精を失い 敵にも負けたことにずっと悩んでいて そのことで変身できずにいたので 最後に入れときました

キャラの性格やストーリーで判断してこんな感じで いかがでしょうか?(^^;;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる