ここから本文です

声優の神谷浩史さんが演じたアニメキャラの中で好きなのは? TOP5を答えて下さい...

tkt********さん

2019/8/3020:39:17

声優の神谷浩史さんが演じたアニメキャラの中で好きなのは?
TOP5を答えて下さい。
第1位のキャラの画像をお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

2019/8/3022:21:58

1位:「クレヨンしんちゃん」のぶりぶりざえもん

2位:「おそ松さん」のチョロ松

3位:「斉木楠雄のΨ難」の斉木楠雄

4位:「マクロスF」のミハエル・ブラン

5位:「ONE PIECE」のトラファルガー・ロー

1位:「クレヨンしんちゃん」のぶりぶりざえもん

2位:「おそ松さん」のチョロ松...

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/9/320:35:11

おそ松さんの松野チョロ松
クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもん(2代目)

hi_********さん

2019/9/121:58:33

1位 リヴァイ兵長 (進撃の巨人)

2位 夏目貴志(夏目友人帳)

3位 江戸川乱歩(文豪ストレイドッグス)

4位 アート(ハマトラ)

5位 武田一鉄(ハイキュー‼︎)

1位 リヴァイ兵長 (進撃の巨人)

2位 夏目貴志(夏目友人帳)

3位...

one********さん

2019/8/3021:21:37

①夜卜
(ノラガミ)
②柊仁成
(I’ll)
③阿良々木暦
(物語シリーズ)
④折原臨也
(デュラララ!!)
⑤キヨシ
(監獄学園)
です。

①夜卜
(ノラガミ)
②柊仁成 
(I’ll)
③阿良々木暦
(物語シリーズ)
④折原臨也...

paw********さん

2019/8/3021:13:43

1.斉木楠雄

2.夏目貴志

3.リヴァイ

4.赤司征十郎

5.チョロ松

ですね

1.斉木楠雄

2.夏目貴志

3.リヴァイ

4.赤司征十郎

5.チョロ松

ですね