ここから本文です

最近元気なさそうですが大丈夫ですか? なにか出来ることありますか?

葉月 結火さん

2019/8/3020:58:58

最近元気なさそうですが大丈夫ですか?
なにか出来ることありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

and3号さん

2019/8/3021:05:46

誰に対して言ってるのだろう…。ツエスギさんを見ない気がする…。
私もちょっと疲れてる。いつも木金は本当は知恵袋も控えめにするぐらいなんだけど…。

キミが元気に投稿してくれていたら、じゃあ回答しよっか♪ って単純に元気になるよ♪

質問した人からのコメント

2019/9/4 07:40:32

げんきだして

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラッキーさん

2019/8/3021:02:19

ありがとうございます。

アルコール制限を受けているからです。
出来たら強い酒を届けてください。