ここから本文です

今度10月に公開予定の映画「ジョーカー」を見たいのですが、自分はクリストファー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3021:17:25

今度10月に公開予定の映画「ジョーカー」を見たいのですが、自分はクリストファー・ノーラン監督のダークナイト3部作しか見ていません。

それでも問題ないですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

01さん

2019/9/617:56:43

十分過ぎる。何ら問題無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/9/212:59:10

過去作とは別物で、設定もオリジナルらしいので問題ないと思います。

tng********さん

2019/8/3023:25:53

別に問題はありません。
ただ、気になるのであれば「バットマン」や「スーサイド...」を観て比較するのも良いでしょう。