ここから本文です

ゆで卵にマヨネーズですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3107:01:05

ゆで卵にマヨネーズですか?

閲覧数:
20
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3107:49:49

塩ですね。

たまには、マヨネーズつけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/103:10:47

トリュフ塩です。
トリュフと卵は密月の仲。

トリュフ塩です。
トリュフと卵は密月の仲。

kc4********さん

2019/9/102:45:28

はい。マヨネーズです。

他の卵料理にはマヨネーズを使わない私ですが、ゆで卵だけはマヨネーズなんですよね。

子供の頃に母がよく作ってくれた、ゆで卵を刻んでマヨネーズで和えたタマゴサンド。その味に通じるからです。

har********さん

2019/8/3112:51:03

塩ですね〜

塩ですね〜

2019/8/3108:15:44

自分は【食卓塩】の一択です。

りんさん

2019/8/3107:53:43

塩&マヨネーズですね(。ӧ◡ӧ。)