ここから本文です

オフラインのPCにAdobe Flash Playerを入れたいんですが、どうすればいいんでしょ...

nun********さん

2008/12/915:10:03

オフラインのPCにAdobe Flash Playerを入れたいんですが、どうすればいいんでしょうか?

ちょっとした都合でFlash Playerが必要になったんですが、家のパソコンはオフラインなので直接ダウンロードすることが出来ません。OSはXPです。

この場合インストールは不可なんでしょうか?

閲覧数:
1,525
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/12/915:17:41

インターネットが高速になる前は、一般的な方法だったんですが、
CD付き雑誌を買ってインストールします。
「ネトラン」とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_c********さん

2008/12/922:42:21

ネット接続可能なPCでUSBなどにダウンロードして、ローカルでインストール可能です。
ダウンロード保存できるページがアドビにあるのでサイト内検索してみてください。