ここから本文です

スポーツカーには、重課税を掛けましょう?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3110:23:59

スポーツカーには、重課税を掛けましょう?

車格の割には、室内空間が狭く殆ど割合で趣味や道楽目的で購入してる事。
その車の目的を考えば、地球温暖化を助長しています。

本来車の目的は、人や荷物を沢山運ぶ事。趣味や道楽は、論外や。

正論やね。

補足私の通勤車は、ランボルギーニです。どや?

スポーツカー,道楽,重課税,地球温暖化,車格,なかたけ,車上荒らし

閲覧数:
75
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2019/8/3110:29:15

趣味や道楽で所有している分走らせてない事が多い!
燃費が悪い分税金を沢山払ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/9/600:35:34

電動の開閉式ルーフじゃないと駄目じゃん。
止まってる時しか開閉出来ないけどw

trd********さん

2019/9/317:19:05

写真に挙げた車種が鼻に付くなら、

夜中に幌を鍵かハサミでプスプスってすれば、
翌日、オーナーは涙目でしょう。

スポーツカーがムカつくなら夜中に剥離剤をかければ、オーナーは発狂するでしょう。

車好きは重い税金や高額な任意保険には大してビビりませんよ。

怖いのは悪戯、車上荒らし、そして何より怖いのは盗難です。

mit********さん

2019/9/310:45:17

アメリカだと高くなかたけ?
税金じゃなくて保険かな?
単純に事故も多そうだし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chijiu0055さん

2019/9/108:47:07



お金持ちやね?お金沢山持ってる?ならば、せいぜい沢山税金を払ってやってください!(うちのは、660cc?軽なのやね!)

xta********さん

2019/8/3122:13:18

何を言ってるのか…
正論もくそもありませんね。