ここから本文です

皆さんのうまい酒、オススメの酒教えて下さい。度数は9%までで。チューハイかビー...

brm********さん

2019/8/3110:27:49

皆さんのうまい酒、オススメの酒教えて下さい。度数は9%までで。チューハイかビールでお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2019/8/3111:08:03

「EXTRA COLD」のアサヒスーパードライです。

マイナスまで冷やしたサーバーから注ぐスーパードライの一種なんですが、取扱店が限られていて「打ち上げ」のときにしか飲みませんがめちゃ旨いです。

わい入院経験のある本格的なアル中なんですが、4か月前に自助グループの仲間がアルコール依存症で死んだときに「打ち上げ」と称してアル中仲間4人で飲みに行きました。。。(友人の死まで飲む口実になるアル中マジ怖い)

どうなったと思います??

1人は暴れてその日に警察に連行されたらしい(おい)
2人はその後、連続飲酒になり入院(すみません)

最後の1人の私は抗酒剤を真面目に服用していたのでその場で気絶。後に入院した2人の方に介抱していただいたそう。飲んだまでは覚えているんですけどww

4人の大人を死に誘うくらい美味しい「EXTRA COLD」恐るべし。
https://www.asahibeer.co.jp/park/sotonomi/search/index.psp.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/8/3118:54:06

個人的推しビールの一角 デイオブザデッドのIPAを勧めます。
メキシコビールの常として軽い のに きちんとIPAした味。しかも苦味ひかえめ。
幾らでも飲めます。
ドクロの描かれたラベルもナイス。

2019/8/3112:02:36

自分のオススメはハートランドビールです。

自分のオススメはハートランドビールです。