ここから本文です

昼ごはん かき揚げですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3112:50:07

昼ごはん かき揚げですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/9/104:10:09

今日は「海鮮炒飯」「海老シュウマイ」でした。

お昼に「かき揚げ」でもいいですね。

市販のものを買ってきて、そのまま「かき揚げ丼」にしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/8/3113:38:34

いいえ
うな重でした

har********さん

2019/8/3112:54:44

今日の昼かき揚げ食べました!

今日の昼かき揚げ食べました!