ここから本文です

鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)が毎年8月に開催されるのは8をひっかけている...

Aburatani_samaさん

2019/8/3114:42:08

鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)が毎年8月に開催されるのは8をひっかけているのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2019/8/3115:09:48

開催は毎年7月下旬です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/3122:51:13

毎年7月の最終の日曜日に決勝レースが行われるのが通常ですから8月では無いです。

2019/8/3120:12:44

オートバイの8耐じゃなくて自転車のシマノ鈴鹿ロードレースのことならシマノさんに聞いてください。

多分鈴鹿サーキットでの大きなレースがない日を探したらそういう日程になったのだと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3116:31:06

基本的に7月最終週開催ですが。