ここから本文です

ニンテンドースイッチライトで、ゼルダの伝説 夢をみる島はプレイできますか?

sno********さん

2019/8/3115:01:16

ニンテンドースイッチライトで、ゼルダの伝説 夢をみる島はプレイできますか?

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enr********さん

2019/8/3123:59:44

出来ます。
パッケージ裏に携帯モード対応と表記があれば、ライトでもプレイ出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼルダの伝説 夢をみる島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmd********さん

2019/9/100:23:51

出来ますよ基本的にSwitchでプレイ出来るソフトは全て出来ます
例外はジョイコンを振ったりするモードがあるゲームやジョイコンを2人で分けてプレイ、それと確実に出来ないソフトはニンテンドーLABOです

ゴンさんさん

2019/8/3115:06:09

ライトは全部のスイッチゲームプレイ可能です