ここから本文です

お笑いライブに行くのが好きでよく通っています。

yur********さん

2019/8/3121:34:56

お笑いライブに行くのが好きでよく通っています。

皆さんバッグ等の荷物は座席の下に置いているのですが、私は出来ればバッグを床に直に置きたくないのです。
チラシ等を下に敷いたりしてなるべく直置きは避けているのですが、難しい場合は膝の上に置いています。
しかしそれでは拍手やアンケート書き等に何かと不便ではあるので、何か上手い対策方法があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/8/3123:27:16

私は小さいバッグに財布とスマホなどの最低限の荷物だけを入れて行くので、膝の上に置いても邪魔にはなりません。

荷物をコンパクトにするのが不可能な状況なら、会場か会場近辺にあるロッカーに大きな荷物は入れておいたらいいんじゃないかと思うのですがどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/8/3122:01:51

私も質問者さんと同じでバックは床に置きません。

チラシを敷いて置くか膝の上です。
映画館などは前の座席の背もたれのところにフックが付いてますけどね。

j03********さん

2019/8/3121:59:50

エコバック等を持ち歩いて必要なときにサッと出して入れるというのはいかがでしょう?エコバックならば小さく折りたためますし、しまう時も簡単です。可愛らしい柄も増えてますしおススメです。