ここから本文です

斜眼気味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/101:11:45

斜眼気味ですか?

三白眼気味ですか?

それともどちらもありえませんか?
iPhoneフラッシュの外カメで自撮りしました

斜眼気味,三白眼気味,iPhoneフラッシュ,三白眼,外カメ,内斜視,斜視

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/101:12:55

斜視でも三白眼でもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozr********さん

2019/9/101:18:47

本当に若干の内斜視ですかね。こちらから見て左目が。
三白眼ではないです。