ここから本文です

GIGABYTEのB75M-D3VというマザーボードにGTX1650は使えますか?

黒兎さん

2019/9/105:50:22

GIGABYTEのB75M-D3VというマザーボードにGTX1650は使えますか?

画像のような構成のPCを中古で買おうと思うのですが

B75M-D3V,GTX1650,マザーボード,ギガバイト,BIOS Features,中古,GTX1000・RTX2000

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2019/9/109:18:53

使用可能です。

もしそのグラフィックカードをマザーボードに挿入した際に「パソコンが起動しない、画面に何も映らない」などのトラブルがあった場合、GIGABYTE UEFI DualBIOS設定のうち、「BIOS Features」の中にある「PCI ROM Priority」の設定を変えてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhr********さん

2019/9/107:51:51

古いマザーボード、CPUに新しいいグラフィックボードは搭載可能で使えます。
逆のパターンは無理です。
ドライバー更新すれば使えるはずです。

2019/9/106:37:14

BIOSもUEFIなので使える可能性は高いと思いますが第3世代辺りならば実際に、やってみないと判りません。GTX1000・RTX2000シリーズの場合、かなり微妙みたいですので・・・