ここから本文です

支払い途中の車を手放すか、他の車と乗り換えたいのですが手続き的な事は何をどう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/108:49:49

支払い途中の車を手放すか、他の車と乗り換えたいのですが手続き的な事は何をどうすれば良いのでしょうか❓何とか良いアドバイスを❗️

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

編集あり2019/9/110:08:00

全額支払って完全な自分の車にするか、乗り換える車の店で下取りとして査定して貰って残債より高ければ、下取りとしてもらい残りを乗り換える車の頭金に当てる。(頭金では無くゲンナマを貰って乗り換える車のパーツ代に当てる)
残債の方が高ければ乗りたい車の支払いに残りを上乗せして貰ってローンを組む。
その辺は乗り換える車を売っているお店に相談しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/112:14:06

先ずは支払中なら完済して売れる状態にしないとね。