ここから本文です

8月31日 初めてメットライフドームに行きました。 西武はホーム球場で行う際、...

lot********さん

2019/9/113:11:03

8月31日
初めてメットライフドームに行きました。

西武はホーム球場で行う際、ベンチが3塁側だと初めて知りました!
その影響なのか、8月31日の試合は西武がビジターユニ、ソフトバンクがホームユニでした。

色の問題か

とおもいましたが、ソフトバンクがビジターユニ、西武がホームユニを着ても色は被らないなぁ、と。。
なぜ、本拠地でビジターユニを着ていたのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/9/122:54:40

埼玉フェスタのため「Saitama」と書かれているビジターユニフォームを着用しました。ソフトバンクのビジターユニと混同しやすいためソフトバンクがホームユニ着用となりました。

質問した人からのコメント

2019/9/2 09:04:43

そうゆうことだったんですね!!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2019/9/116:47:31

いや違うだろ。