ここから本文です

顔は可愛いけど、体は醜いからお前とするの萎えたわ〜言われ、私が太ってるから言...

アバター

ID非公開さん

2019/9/113:14:53

顔は可愛いけど、体は醜いからお前とするの萎えたわ〜言われ、私が太ってるから言われても仕方ないなと思っていたのですが、それが怒りに変わりジムなら月にお金かかるので嫌でもいく気になると思い手続きをし、早く

痩せて今の彼と別れ別の人と付き合おうと考えております!デブがジムで運動してたらみっともないなとか思いますか?どう思いますか?
運動は
毎日1時間走ったり歩いたりしています!

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2019/9/113:40:04

ジム歴12年の女性です

>ジムなら月にお金かかるので嫌でもいく気になると思い

そう言って入会する人多いです

が、

当初の情熱と語りはどこへやら
だんだんサボるようになり、幽霊会員になったのち辞めます
不思議なもので、最初の情熱って本当に続かないんですよ

でもね、それが普通

デブがジムに通うことは誰も気にしていません
本当にみっともないのは
デブがジムを辞めることです

おそらく入会されたら、皆のスタイルの良さに驚くでしょう
でもそれは私のように続けているからです

今は辞めるなんて夢にも思わないかもしれませんが
いずれ、しかも近いうちにめんどくさくなる日が来るものだと
思っておいた方がいいです

その時に乗り切れるかどうかで近い将来の体型は大きく違ってきます
辞めた人がその後痩せたことはないですので

続けたもん勝ちですよ!!(経験談)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/513:52:15

kon********さん

2019/9/120:33:42

デブがジムで運動しててもみっともないと思いません。

そういう人が痩せたくて、筋肉つけたくて運動しにくるところなので、いろんな体型の人がいます。

デブだなーと思ってた人が何ヶ月かしてスラッとしてるの見ると、おお!凄いなこの人!!と尊敬の目で見てしまいます笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/114:46:51

怒りなんて直ぐ冷めちゃいます。ジムなんてデブの集まりみたいなもの。

yos********さん

2019/9/113:23:36

努力してる人は見ててかっこいいと思います。
頑張ってください。

noi********さん

2019/9/113:22:08

ジムで運動する人はかっこいいと思うし、痩せようとして行動している人をみっともないとは思いません。ジムに行ったことはないですがジムで痩せたくて運動している人も一定数いると思いますし。