ここから本文です

劇団四季のcatsについてです。

zut********さん

2019/9/113:29:40

劇団四季のcatsについてです。

劇団四季が好きなのですが、未だにCATSを観たことがありません。そこでチケットを取ろうと思っているのですが、どこを取ればいいのかよくわかりません。
回転席というのは回転してどうなるのですか?
それと、Twitterで○○と握手した!とよく見かけるのですが、握手できる席はどこですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhr********さん

2019/9/114:19:02

回転席というのは席が回転するのですが、まあ、つまりはステージの真ん前で見れるってことです。
握手については最後にキャストの方が席まで来て一人一人握手してくれるというものです。どの席にどの猫が来るかというのがだいたい決まっているので握手したい猫が来てくれる席をとるひとも多いです。
初めてならやはり回転席が1番いいと思います。楽しんできてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/9/321:15:38

握手できる席はその時任せです。

回転席は1番最初。

全体が回ります。

知ってると面白くなくなりますから

この位にします。

スゴク感動しますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/9/114:37:04

キャッツは一応物語はありますが、猫のコンサートのような部分があり猫がかわるがわる出てきで歌うという感じはします。

回転席は前のほうの席全体が舞台の裏側にありますが、始まると舞台前に回転してきます。早い話舞台の前のほうの席ということです。
人気なので四季の会の会員がとるのでなかなか良い席をとることは難しいようにおもいます。
センターの真ん中ぐらいでも楽しめるとおもいます。

キャッツは猫の舞台降りが最初と最後にあり手分けして回ってきます。ただ握手などは席の中央では届きません。通路側の3席ぐらいまでなのでなるべくなら通路側の席が良いです。
最後列までくるようですから 握手をするつもりなら通路側の席をとってください。
握手は最後の曲がはじまると劇場へ散らばり、曲がおわるころにはみな舞台へ戻ります。1曲の中なので早いです。