ここから本文です

バドミントン部に入っています。

moh********さん

2019/9/113:34:08

バドミントン部に入っています。

今日の練習で太ももの裏側が痛くなりました。歩いたりすると痛いです。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/9/116:22:30

整形外科へいってみてもらいましょう。
早めの診療をオススメします。

そうすれば完治も早いでしょう!

あと少し様子をみようと思わないで
くださいね。。

練習ではりきりすぎましたか!
それとも頑張りすぎたのかもしれませんね…

おつかれさまです

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/9/512:47:48

軽い肉離れじゃないですかね?

私は一度、バドミントンの合宿でワンツースクワット100回やったら、太ももやられました。

そのときに、肉離れっぽくなっていると言われました。

一度病院で診てもらった方がいいです。

yk4********さん

2019/9/212:10:13

toi********さん

2019/9/115:28:18

伸ばした時に痛いのが先に来たら肉離れの可能性が大ですので病院に行ってください

hiroki4500さん

2019/9/113:55:43

医療機関に行きなさい