ここから本文です

釣りを始めて四年目にやっとロッドを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/114:35:24

釣りを始めて四年目にやっとロッドを購入しました。

カワハギをメインに釣りたいのでシマノステファーノC14+を買いました。
そこで釣りに詳しい方にご相談です。
リールでおススメありますか?
値段は15000円くらいまで希望。
できればライトタックルでカワハギ以外にも使いたいかなぁ。と思ってます。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/9/115:15:28

シマノ 炎月BB HGはいかがでしょうか?もともとタイラバ用のリールですが、カワハギやタチウオ等にも使えると思います。グラップラーBB HGなどもライトジギング等につかえて面白いと思います。どちらもSVS搭載でキャスティングにも使えます、実売¥10000くらいで買えると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/311:10:05

    ありがとうございます!
    参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/114:48:09

どこまで範囲があるか決められますか?
ライトジギングで青物や鯛が欲しければ
ステファーノじゃ心許無いですよね?
そうなるとグラップラーBBあたりが予算内に収まりますが?