ここから本文です

尾崎豊が亡くなって追悼盤含むCDが飛ぶように売れましたがしばらくすると中古屋さ...

nab********さん

2019/9/115:03:44

尾崎豊が亡くなって追悼盤含むCDが飛ぶように売れましたがしばらくすると中古屋さんに並ぶのがオチでしたか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/323:04:10

尾崎豊のCDのことはよく分からないので回答になりませんが、参考までに言えば、良く売れたCDが後日中古店に山ほど出回る例は多くあるかと思います。
映画のサントラ盤の例で言えば、プリンスの「バットマン」、ハリウッド版ゴジラの「GODZILLA」、「ボディーガード」、「タイタニック」等です。

質問した人からのコメント

2019/9/3 23:58:19

回答ありがとうございます!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/9/221:21:59

尾崎豊さんのCDはあまり中古屋で安くなってるのを見たことないですね。ある程度の値段がついてるから中古では買いづらいです。

chumen 1995さん

2019/9/121:10:10

その通りと思います。