ここから本文です

CBXを、150万で買ったのですが、オイル漏れあり、低速はカブるし、修理がひつよう...

lgp********さん

2019/9/117:03:47

CBXを、150万で買ったのですが、オイル漏れあり、低速はカブるし、修理がひつようですが、
どうなんですかね?
CBXは、こんなものですかね?

補足CBX 400FFです。

閲覧数:
156
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r64********さん

編集あり2019/9/120:56:12

150万円でオイル漏れの修理をきちんとしていないというのはちょっと信じがたいですけどね。その価格だと旧車屋さんですよね?ちなみにどこですか?関東ですか?

買ったお店に相談してみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/718:36:19

1型を25年ぐらい乗ってますがそんな症状は無いですけど、修理に出さはった方が良いと思います。でも2型が150万って相場より安いですね。

bgs********さん

2019/9/216:06:52

CBXがこんなモンでは無く
旧車がこんなモンなんデース

k3n********さん

2019/9/210:22:04

正規フルF2(2型)ならその不具合でも安いとおもいます。
がんばって直してください^^

sor********さん

2019/9/122:48:12

何年前のバイクかはご存知でしょうか?
販売価格が高額だからキチンと整備されてるとは限りません。
旧車を購入するなら、旧車に詳しいか専門に扱う信用おけるショップでないとダメですよ。

sou********さん

2019/9/120:16:30

400なの?
1000なの?