ここから本文です

英語についてです。 ❶Fill in the blanks to complete the sentences. 1 ( )much...

rum********さん

2019/9/118:38:10

英語についてです。
❶Fill in the blanks to complete the sentences.
1 ( )much money he earns, he doesn’t seem to be satisfied.(どれほどたくさんお金を稼いでも)
2 ( )people

say,she will not change her mind.(何と言おうとも)
3 ( )we go to the restaurant,we have to wait in line.(いつ行こうとも)
4 (a)( )you hide something, the dog can find it.(どこに隠そうとも)
(b)( )( )( )you hide something, the dog can find it.(どこに隠そうとも)
❷Put the words in the correct order to complete the sentences.
1 She is [a bookworm/what/call/we].(いわゆる本の虫だ)
2 Mr.Yamazaki has [what/is/made/the company/it].(会社を今あるように作り上げた)
3 The country is [it/not/to/what/be/used].(以前そうだったような国ではない)
4 Mt.Takao is beautiful ,and [more,/is/is/it/easy/what]to climb.(その上、登りやすい)
教えていただけるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/9/118:47:24

1 However
2 Whatever
3 Whenever
4(a) Wherever (b) No matter where

1 what we call a bookworm
2 made the company what it is
3 not what it used to be
4 what is more, it is easy

質問した人からのコメント

2019/9/2 05:43:00

ありがとうございます。
理解できました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる