ここから本文です

群馬県民健康科学大学と群馬パース大学は学校生活や施設などの点でどちらの方が良...

アバター

ID非公開さん

2019/9/119:16:48

群馬県民健康科学大学と群馬パース大学は学校生活や施設などの点でどちらの方が良いでしょうか?

群馬県民で放射線技師を目指しているのでこの2つの大学を視野に入れています。よろしくお願いします。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/9/119:52:52

まずレベル的に群馬県立>>群馬パースです。
群馬からどうしても外に出られない人が、群馬県立の滑り止めに使うのが群馬パースです。余程学力が低い人以外は選択肢に入れないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/817:13:40

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 17:14:38

ありがとうございました。ベストアンサーに選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/120:07:16

県立大学と、私立大学放射線では 学費や偏差値が雲泥の差です。

Yahoo!知恵袋 特別企画