ここから本文です

ネオモバは、本当に稼げるのですか?している方、教えてください。

mut********さん

2019/9/120:00:33

ネオモバは、本当に稼げるのですか?している方、教えてください。

閲覧数:
1,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/9/120:27:54

ネオモバイル=SBIネオモバイル証券

会社名のとおり飽くまで証券会社です。投資商品を売買して収益を得るのは、誰でも出来ることではありません。

Tポイント投資ということで、

1.1株から買える(通常は100株〜)
2.同種のサービスが投資信託の特化してものが多いところ、国内株式・国内ETF・国内REITの売買も出来る。
3.ポイントなので損失を出してもあんまり悔しくない。

メリットがあります。

1.手数料が最低でも月額税抜200円掛かる(ただし200Tポイント貰える)。
2.100株未満の場合には売買時間が固定される。

デメリットもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネオモバ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/9/622:21:44

ネオモバはじめてみました。
200ポイントもらえるので、実質、手数料は消費税分なので、株に興味があるなら、やってみてもいいかも。
私はもともとSBI銀行使っていたのと、少額投資やTポイント投資が可能なので、やってみたら、3%くらいの利益になりました。まぁ、月に消費税分儲かればいいと思っているので。

あまり株に興味がないのに、単に儲かると思ってやるのはちょっとリスキーかも。それなりに投資しなきゃ儲からないし、マイナスになることもあるし。

my_********さん

2019/9/120:05:49

本当に稼げるなら皆やってます。
もしくは誰にも言いません。

また、「稼げる = 大儲けする = 誰かが損してる」って事なので100%成功するなんて考え方は愚の骨頂です。

甘い言葉に惑わされずに地道な努力をオススメします。(老婆心ながら . . . )