ここから本文です

ものみの塔は良く無いですね。

さん

2019/9/120:10:38

ものみの塔は良く無いですね。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/120:50:07

何を今さら。

質問した人からのコメント

2019/9/4 21:16:13

流石です、私はこのような宗教が大嫌いで、
黴菌扱いしているほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twx********さん

2019/9/219:34:14

ものみの塔(エホバの証人)は、ローマ人への手紙11章に記されているオリーブの台木として神が栽培していますので、とても貴重宗教組織と思います。
但し、旧約のイスラエル人としての台木ではありませんので、彼女から出てから異邦人として接ぎ木されなければなりませんが、真理に到達する為の重要なステップと思います。