ここから本文です

宝塚雪組の彩風咲奈、今とても脂が乗ってませんか?

ZUKAさん

2019/9/120:29:34

宝塚雪組の彩風咲奈、今とても脂が乗ってませんか?

凪七瑠海よりオーラがありハツラツとしてました。

閲覧数:
810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2019/9/216:44:16

望海さんとは真反対の個性を持っているのでお互いに打ち消し合うことなくとても良い関係だなと思っています。
ダンス、演技、スタイルに定評がありますが、私はそれに加えて歌声も透き通っていて好きです。
キャリエールのそこにいるという存在感で空気が変わることにとても感銘を受け、また役柄もありますが最近では望海さんと彩風さんの2人の演技に泣かされることが多く、ファンの心も掴んでますよね。次回公演も楽しみです。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2019/9/217:29:36

    ラの頃は歌が聞きづらいなと思ってましたがファントムから抜群に良くなったんじゃないでしょうか。
    今回の公演も素敵でしたよね。
    特にショーのJAZZの場面が良かったです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/6 15:01:23

皆様ありがとうございました

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/122:51:44

歌がイマイチですよね。下手じゃないけどスムーズじゃないのが聴いててちょっとしんどいです。雪組はトップコンビ以外歌える人が少ない印象…

yur********さん

編集あり2019/9/121:28:19

雪組の御曹司で順調に2番手になった割には、魅せ方や押し出しが今一つの感がありましたが、最近メキメキと力をつけてきた気が私も感じてます。
凪七さんはもう上級生で落ち着いたパフォーマンスをされているのでそれはそれで素敵だとは思いますが、彩風さんはこれから雪組に新しい風を吹き込んでくれるスターさんだと思ってます。