ここから本文です

ディズニーリゾートで、ギリギリハロウィーン期間じゃない時期(9月6日辺り)に、全...

h_a********さん

2019/9/122:17:27

ディズニーリゾートで、ギリギリハロウィーン期間じゃない時期(9月6日辺り)に、全身仮装をしていくとどうなりますか?

折角来たゲストであっても、「お帰り下さい」になってしまうのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu_tdrさん

2019/9/216:01:54

そうなりますよ。

だって、じゃあ1日前だからいいですっていうのでしたら、その前の9/5もその前の1日前になるからってなりませんか?(9/4は9/5の1日前だから・・・以下続く)
ちゃんと決められたルールですから、着て中に入ることはできません。
(ただし、小学生以下はいつでも仮装可能です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/209:08:38

TDRで、通年で仮装が許されるのは、小学6年生までです。

それ以上の年齢の方は、ハロウィンの仮装OK期間以外の仮装は、入園お断りになります。



入場ゲートで、はっきり仮装と分かる服装だと、キャストに入園を止められます。

中には、仮装を上着で隠して入園し、中で撮影会などをする悪質ゲストがいますが、大体は、他のゲストに通報されて、社員にどこかに連れて行かれてますね。


以前、ランドのアナ雪イベント初日に、かつら着用で、がっつり、アナとエルサの仮装をした女性2人組がいたのですが、ゲートのキャストに呼び止められて、チケブ横で説教を食らってました。

kam********さん

2019/9/207:32:58

お帰りくださいとは言われないと思います。仮装を改めれば入れてもらえます。

どんな仮装をしているかによって対処の方法も違うでしょうが、帽子などすぐ外せるパーツを外し、上に普通の服(カーディガンやジャケットなど)を羽織るなどすれば大体許容される服装になるのではないでしょうか。

ちっぴさん

2019/9/122:53:36

はい、なります。
ルールはルールです。ただし小学生以下はOKです。