ここから本文です

競技ボウリングしてる女性の服装がスカートが多いのはなスカートの方が投げやすい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/123:04:29

競技ボウリングしてる女性の服装がスカートが多いのはなスカートの方が投げやすいからなのですか?それとも見た目なのですか?それともスカートが大好きだからですか?男の自分には謎なので教えてください

補足規則なのはわかったので実際スカートとズボンだとどちらの方が投げやすいのか分かる女性のかた回答お願いします

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2019/9/421:47:04

素人のワタシでもスカートのほうが投げやすいですよ・・・
だからだと思う・・・

素人のワタシでもスカートのほうが投げやすいですよ・・・
だからだと思う・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/423:28:23

    この写真、どこかしらのプロなので素人じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロはそういう規定になっています。
「女子はスカート着用」と。
実際にはキュロットタイプになっています。
見た目も含めて、観客やスポンサーをつけるため
だと思われますね。あと「スカートを希望する
女性選手が多いから」という理由もあるようです。

またアマチュアの公式戦では「女子はスボン か
スカートを着用」となっています。
男子は、チノパンかスーツ下のような長いズボン
着用義務となっていますが、女子はハーフパンツ、
ショートパンツたけぐらいのズボンの人もいます。
https://www.bbm-japan.com/bowling/17205505
[トップアマの石本未来選手]

ちなみに日本代表(アマチュア)の揃いウェアが
ショートズボンになっているので、アマチュアの
公式戦ではスボンの人達も目立ちますね。

bak********さん

2019/9/202:23:00