ここから本文です

家電?の以下の料金の目安が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/901:00:03

家電?の以下の料金の目安が知りたいです。

この度同棲することになりお互い実家暮らしの為、電化製品を一通り揃える必要が出てきました。テーブルとか他にも色々必要なものがちょくちょくあるのですが以下の相場というかだいたいの価格を知りたいです

炊飯器5.5合
ガステーブル
電気6畳2つ8畳1つ
テレビ42インチくらい
洗濯機7キログラムくらい
冷蔵庫300リットルちょっとくらい
掃除機

です。テレビと冷蔵庫さあくまで希望サイズですが必要かなぁと思ってます。

ケーズデンキに行ってサラッと見てきたのですが全部合わせるとまぁ28万弱かなと見積もりました。
ただほかのところで揃えたりすればもっと安いのかも知れないなと思い質問させていただきました。

何か補足などがあればお答えしますのでよろしくおねがいいたします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/9/912:02:04

安さも大事ですが、保証も含めて検討した方がいいですよ。
不具合になり修理する場合結構高いです。

ケーズデンキは延長保証を無料で付けられ、保証内なら何度でも無償修理を受けられる。
延長保証はお店ごとに内容が異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ful********さん

2019/9/909:15:01

個別に買えば安くなる場合もあります。

しかし、安さにつられて交通費、諸経費がかかれば、案外安さは飛びますよ。

むしろ、まとめて買うことによる値引き、一括配送を考えたらどうです?