ここから本文です

ドンキホーテが、メーカー品を安く売れるのは、大量仕入れしているからですかね?

nan********さん

2019/9/200:33:46

ドンキホーテが、メーカー品を安く売れるのは、大量仕入れしているからですかね?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/9/213:44:30

ドンキホーテが安売りしている商品は、メーカーが在庫がたまって
処分価格で半ばしたものが中心です。

今の世の中、特に日本では、大量に購入してもそれによって価格
が下がることはほとんどありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/319:02:59

メーカーの処分品が多いんじゃない

yum********さん

2019/9/200:35:59

たいして安くもないけどね