ここから本文です

あなたの番ですの19話後考察

cof********さん

2019/9/200:56:57

あなたの番ですの19話後考察

①20話予告では塩化カリウムの点滴を刺された翔太と黒島が縛られており、どーやんかわ現れることが記載されていますが、何故だと思いますか。

どーやんが黒幕はないと思うのですが予告のような状況になるシナリオが浮かびません。。

②黒幕は誰だと思いますか。
こんなのはどうでしょうか。
江藤は住民の居場所をGPSで追えるようにしているようでしたし、黒幕は江藤で、榎本家と親しくしていることを菜奈ちゃんが知っていたため殺した。
自分か親しい人どちらが死ぬかを選ばせ、自死を選んだ場合は笑顔。
榎本家のおばあちゃんは美里さんと答えたから生きている

補足×榎本家のおばあちゃん
○赤池家のおばあちゃん

閲覧数:
1,298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/9/202:10:08

よくわからんが
キリンさんかゾウさんか
のセリフのところは
恐らく
その意味は
こう言うことですよ

説明するために
言った部分を
編集で使っているだけですね

  • 質問者

    cof********さん

    2019/9/414:45:49

    私もそう思います!
    二階堂黒幕だったとすると、今までも翔太や黒島を狙う機会はあったわけですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/322:01:26

点滴の塩化カリウム、黒島の点滴にも入っているのでしょうかね?
でもどーやんは黒幕を誘導しているだけなんじゃないかと思ったのですが・・

江藤が住民(尾野だけ?)にGPSつけていたのには驚きましたが、どこにどうやってつけたのでしょうね?

因みに私は「守る人がいるから笑顔」にされたのでは?と考察してました。でも「自死を選んだ場合笑顔」説、新しいですね!正しいかも。