2コースが得意というのは、どんな選手だと考えられますか?

2コースが得意というのは、どんな選手だと考えられますか?

ボートレース(競艇)71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

アウトからの豪快なハンドル捌きとは違い微妙で繊細なハンドル捌きとレバー操作が必要でしょうね。あとスピード持ってのターンではなく小さい旋回でしっかりまわらなくてはならないので、出足をしっかり仕上げられないといけないですね。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

少なくなりましたね 2コースが得意な選手... 出足が良いセッティングが上手で スピードを保ったターンが出来 我慢が出来る選手 こんな感じですかね

1人がナイス!しています

0

前付けセッティング(低速からのレスポンスが良い)の出来る江口、石川、西島選手あたりが案外インの時よりいい結果を出せるみたいですけど。 しかし②号艇の結果は①号艇次第ですね。 ①がドカ遅れならまくれるけど、それ以外は差ししかないし、1コーナーで1が曲がるのを手前で待っている間に外枠勢や③のまくりがあるので、①次第です。 ①が流れて差し場が出来る展開が一番多そう。 ただ競艇は1周じゃないので、他艇もそうですが地力ある選手が結果として前に来ることが多々あります。 先述の話をまとめても、有力な選手が②に入っても、良くて3着とかも多々ありです。