ここから本文です

深夜散歩をしていると、街灯の少ない道端でカラスがじっとしているのを見つけまし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/903:00:04

深夜散歩をしていると、街灯の少ない道端でカラスがじっとしているのを見つけました。

最初は死んじゃってるのかも…と見て見ぬ振りをしようとしましたが、バサッといったので思わずじっと見てしまうと、ちゃんと生きていました。

ケガかな?とおもい恐る恐る近づいて体を観察しましたが特に目立ったケガはありません。目も瞑ったり開いたりしていました

近づいても逃げないので少しだけ観察してたら、狭い道なので、クルマがカラスの体すれすれを通りました。流石に飛ぶかな?と少しヒヤヒヤしながら離れて見ていましたが、頭をキュッと引っ込めるだけで逃げようとはしませんでした。


彼は病気か体調不良で弱っているのでしょうか?それともただ寝ているだけですか?
彼の今後はどうなるのか気になりつつ帰宅しました。

閲覧数:
61
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風鈴風さん

2019/9/908:55:05

カラスは道端で寝るような鳥ではありませんので、
道端でじ~っとしているようでしたら、
病気か体調不良でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる