ここから本文です

全然アプリも入れてないし、写真は409枚ほどなのですが最近アプリを入れようとした...

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:00:04

全然アプリも入れてないし、写真は409枚ほどなのですが最近アプリを入れようとしたら容量が足りないと出てきて最近アプリを消したり写真を消したりしています。そして頑張った結果これです。何か良い方法はあります

か?

アプリ,容量,写真,iCloud,良い方法,結果これ,ストレージ容量

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/908:35:45

メディアと言うのが何かよく分かりませんけど、写真が3000枚入ってる私でもこのようになっています。

ただ私はiCloudを追加購入して、そこに写真などを保存しているのでこのように少ないのかも知れません。

iCloudの容量に残りはありますか?

メディアと言うのが何かよく分かりませんけど、写真が3000枚入ってる私でもこのようになっています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/908:29:07

ストレージ容量の多い機種に機種変するか、もっと消してください。