ここから本文です

FGOの攻略サイト、皆さんは普段どれを参考にしてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/207:24:15

FGOの攻略サイト、皆さんは普段どれを参考にしてますか?

サイトによってサーヴァントの評価とか違うのでどれが良いのか知りたいです

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レオさん

2019/9/207:29:23

普段はAppmediaですね。
更新速いので。
でも鯖運用はgamewithですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 19:31:53

具体的な回答ありがとうございます

「fgo 攻略」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znk********さん

2019/9/218:47:23

鯖の評価はどこも当てにしない。
スキルや宝具効果の数字を確認するくらいです。
自身で使用してみて判断すれば良いと思いますよ。

ストーリー、イベのクエ内容は更新が早いAppmediaを見ます。

jap********さん

2019/9/216:24:28

1つのサイトに絞る時点で、ネットの扱い方として間違っています。
様々な情報、口コミを手軽に真偽問わず集めるのがネットなのだから、様々なサイトの情報を参考程度で見るのが正しい。あとは自分の判断です

anc********さん

2019/9/214:22:26

攻略は参考にしてない
終わったあとに適当に見て実際にプレイした感触と同じか異なるかを参考にする程度
評価はその場にいる人達の感想をまとめたものだから偏ってる評価もあるので絶対にコレ!というのはないです

cho********さん

2019/9/208:28:39

どれかのサイトを役に立つとか役に立たないとか決めて特定のサイトを頼りにしようとする思考がある限りはどこをどう利用しても無駄だよ

必要なのは複数見て自分で情報をかみ砕く事
攻略サイトだろうとツイッターの戯言だろうと同等に「そういう意見の人がいる」とだけ捉えて信用しすぎない

ペんギんさん

2019/9/207:45:57

サイトはほぼエアプwithとエアプメディアなのでTwitterで