ここから本文です

今回95期の5名の写真集が出ますが、礼真琴と柚香光の2人はなんでこの5人より早く出...

アバター

ID非公開さん

2019/9/214:51:37

今回95期の5名の写真集が出ますが、礼真琴と柚香光の2人はなんでこの5人より早く出してたのですか??

あと写真集を出せる基準ってなんでしょうか

閲覧数:
1,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/308:28:33

発売当時にすでに3番手もしくは3番手格だったからでは?
他のラインナップを見るに、全体的に当時の2番手もしくは3番手が選ばれているのではないかと思いますが…

  • shi********さん

    2019/9/308:38:09

    出せる基準は劇団内での格が上がったらだと思います。
    今回95期は学年に比例して格が上がったから出すのではないかと。
    もちろんスターであることが前提です。

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/220:53:26

なんのかんのエース売りだからでは。
過去に88期だって朝夏まなとと紅ゆずるは数年も間がひらいて
出版されました。

出せる基準はそのときの売り線だからでは。
89期だってみりおだけ先に発売されて、
数年後にだいもん、カチャ、みやるり、カイでした。
この時ようやく紅もでました。