ここから本文です

東芝は倒産寸前ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/217:23:42

東芝は倒産寸前ですか?

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/217:40:20

いいえ。
一時期倒産寸前のところまで経営が傾きましたが、東芝最大の成長事業とも言えるヘルスケア事業と東芝で最も利益を出していたメモリ事業を売却したことによって、かろうじて生き残りました。
どちらも予定通り進んだので良かったですが、これが頓挫していたら東芝は倒産していたと思います。

今の経営は安定していますよ。

「東芝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zx_********さん

2019/9/217:43:32

東芝本社を守るため、色々切り売りして凌いでいますね…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/217:35:34

大丈夫でしょうね、そう簡単には潰れません