ここから本文です

嵐を旅する展覧会のオンラインショップってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/218:40:15

嵐を旅する展覧会のオンラインショップってなんですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sho.さん

2019/9/301:28:05

この展覧会は抽選のため行けない人がいます。
展覧会は通常その場に行かないとグッツを買えませんがオンラインショップが始まることにより、都合上展覧会に行けない人でもインターネットでグッツを買うことが出来るサービスのことです。

「嵐を旅する展覧会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ldv********さん

2019/9/220:20:02

嵐を旅する展覧会のグッズをネットで買うことができるものです!