ここから本文です

ジムの片隅に1個だけ置かれたパワーラックを奪い合うのは、日本のジムだけに見ら...

妖怪細腕男さん

2019/9/920:00:03

ジムの片隅に1個だけ置かれたパワーラックを奪い合うのは、日本のジムだけに見られる光景ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/9/923:15:27

アメリカだと設備が豊富。

アメリカだと設備が豊富。

質問した人からのコメント

2019/9/16 10:36:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2019/9/922:48:38

隣のスミスを使う

zki********さん

2019/9/921:18:51

うちのジム、パワーラックは空いていますよ。