ここから本文です

レアな韓国アイドルグッズなどが購入出来るサイトありますか。探しています。宜し...

アバター

ID非公開さん

2019/9/220:02:58

レアな韓国アイドルグッズなどが購入出来るサイトありますか。探しています。宜しくお願い致します。

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2019/9/920:39:07

各アイドル所属事務所の公式ページです。
個人が無許可グッズを非合法的に密造密売するのは犯罪、それを承知で購入するのも犯罪者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/9/920:28:10

レアなアイドルグッズは、結局違法ものも多くないですか?
無断でコピーして、商品に印刷しているものとか。

やはり各アイドルの公式サイトで売っているような
公式GOODSのほうが、ファンとして持っているには、
王道かと思うのですが。

bak********さん

2019/9/220:13:48

ラブドールで検索すると良い