ここから本文です

看護師さんが霊安室で 「遺体の口の中に綿のようなものを入れる作業」って 存在...

アバター

ID非公開さん

2019/9/220:07:40

看護師さんが霊安室で
「遺体の口の中に綿のようなものを入れる作業」って
存在しますか?存在するとしたらそれは
どういう目的でするものですか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2019/9/220:11:48

ありますよ。

おそらく体液などが漏れないようにですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わんわんさん

2019/9/220:08:20

寄生虫とかが出てこないように。