ここから本文です

あなたの番ですの犯人は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/220:59:49

あなたの番ですの犯人は誰だと思いますか?

1 翔太くん
2 黒島ちゃん
3 どーやん
4 黒島ちゃん&どーやん
5 翔太くん以外の住民全員
僕は個人的に3です。
今から1~5について詳しく説明していきます。
1 翔太くんと菜々ちゃんが引っ越してきたときから管理人さんから殺されていきました。この引っ越しは偶然ではなかったかと思われます。
2 第一章の最終回で翔太くんが菜々ちゃんにプロポーズする時、黒島ちゃんがいました。これは殺人するためと思います。
3 殺人が起きているマンションにわざわざ引っ越してきたのは引っ越してきて殺人をしてないと住民に思われないため。
4 先日の放送でどーやんが黒島ちゃんをかばっていたのはどーやんと黒島ちゃんは共犯な可能性があります。監禁したのも黒島ちゃんが犯人だと思わせないため。
5 住民全員が菜々ちゃんや今まで殺された人に過去に恨みがあったから、わざと騒ぎを起こしたのかも知れません。
ご回答お願いします。

閲覧数:
3,653
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/9/221:18:53

2だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どーやん 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nsh********さん

2019/9/712:17:04

その他。事件が複雑に絡み合っているけど、最終的には
黒幕は菜奈。菜奈を止めるために翔太が菜奈を殺害かな。

hir********さん

2019/9/508:23:19

もう最終回だから 今更 真新しい人が犯人はありえないはずですが、
翔太、どーやん、黒島ちゃんの三人以外であってほしい…
人間不信になるわ

木漏れ日さん

2019/9/312:55:56

私はどーやんが犯人だと思ってないです。第19話の最後に現れたシーンがただの芝居だと私は思います。よく考えて、どーやんはホテルに行く途中翔太くんに"冷静にしてくださいとか暴れないでとか"のようなことばを言っておいたが、翔太くんは首を絞られたのはその原因だったのかも知れません。どーやんは彼なりの計画があると思います。また、次回予告にはいつも真相がばれることはないと思っています。真相はなんだろうかは次回を楽しみにしましょう!

ry_********さん

2019/9/303:20:34

1の翔太です。
黒幕は菜々ちゃんです。

aku********さん

2019/9/223:17:49

あの~、選択肢に無いんですが、どうすれば宜しかったでしょうか?