ここから本文です

彼女がワキガだった場合、打ち明けられたいですか?内緒にして欲しいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/221:23:35

彼女がワキガだった場合、打ち明けられたいですか?内緒にして欲しいですか?

私は親からの遺伝でワキガです。
ずっと気にしていて社会人になってから手術をしました。
いま付き合っている

彼とは結婚を考えて交際しています。
ワキガは50パーセントの確率で遺伝するので、結婚を考えてくれている彼に隠していていいのか悩んでいます…。
彼は「職場にワキガの人がいる」
「臭いのだけは無理」
という発言をしたことがあり、彼が離れていくと思うと話すのはとても怖いです。

男性の皆さんは彼女がワキガだった場合、言って欲しいですか?内緒にして欲しいですか?
また、もしワキガだと告白されたら結婚を考えている彼女でも別れようと思いますか?

質問が多く、話がまとまっておらず申し訳ありません…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/9/308:14:23

妻が腋臭ですが、汗をかいて放置した時だけ匂いがする程度なので、全く気にしません。
SEXの後にでも伝えてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!