ここから本文です

彼女がワキガだった場合、打ち明けられたいですか?内緒にして欲しいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/221:23:35

彼女がワキガだった場合、打ち明けられたいですか?内緒にして欲しいですか?

私は親からの遺伝でワキガです。
ずっと気にしていて社会人になってから手術をしました。
いま付き合っている

彼とは結婚を考えて交際しています。
ワキガは50パーセントの確率で遺伝するので、結婚を考えてくれている彼に隠していていいのか悩んでいます…。
彼は「職場にワキガの人がいる」
「臭いのだけは無理」
という発言をしたことがあり、彼が離れていくと思うと話すのはとても怖いです。

男性の皆さんは彼女がワキガだった場合、言って欲しいですか?内緒にして欲しいですか?
また、もしワキガだと告白されたら結婚を考えている彼女でも別れようと思いますか?

質問が多く、話がまとまっておらず申し訳ありません…

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/9/308:14:23

妻が腋臭ですが、汗をかいて放置した時だけ匂いがする程度なので、全く気にしません。
SEXの後にでも伝えてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

村上隆さん

2019/9/309:13:20

言う必要もないと思います。ワキガ手術をされたとのことですが、ワキガ臭の原料となるアポクリン腺はワキだけでなく、胸や陰部にも存在します。何を言いたいかというと、あなたはあなたの体臭も含めて彼に好かれているということです。

ワキガ臭を含む体臭には相性があります。特にワキガ臭はフェロモン臭でもあり異性を引き付けるニオイでもあるのです。そのうえであなたは愛されているのですから問題ないですね。

ワキガ臭をやたら忌み嫌う傾向がありますが、ワキガ臭を含む体臭はひとり一人の大切な個性です。ワキガがどうしても気になるようであれば次の動画なども参考にしてみて下さい。
【ワキガの悩みが軽くなる7つの真実】
https://www.youtube.com/watch?v=92L8ogntWrg&t=177s