ここから本文です

私にはドSの好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:08:30

私にはドSの好きな人がいます。

その人は私のことをプライドが高くて意地っ張りで可愛げがないと言ってきます(ただ本当のことです)
その発言にちょっと傷ついてしまっているんですが、ドSの方は好きな人にはこんなこと言いませんよね、、。

素直に返事してみると素直じゃん、偉いと褒めてくれます。
その度にあー楽しいとすごく楽しそうにしています。なので、私はただただ相手の楽しむためのツールとしか思われてないのかなと思ったりもします。
LINEの頻度はものすごいです。通話は毎日相手からかけてくれます。

私が寝落ち通話とかカレカノみたいと言うと俺はいつからおまえの彼氏になったんだよと笑いながら言われました。この発言でちょっと脈なしかなと思いました。

私が少し落ち込むと必死に慰めてくれます。優しい1面もあります。

ドSの方の心理が全くわかりません(´;ω;`)
振り回されてばっかりでまるで好きなこの気持ちがバレてて相手の手のひらで遊ばれている感じがして虚しくなります。

相手は私の事どう思っていると思いますか、、?
予測でいいのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/9/223:50:24

反動形成。
優しくしたい、好きだから好きと言いたいけど何故かイジったり、嫌味っぽく(冗談まじりで)してしまうものかも知れませんよ。

素直になれないのかも知れません。
そもそも興味のない人には良い意味でも悪い意味でも楽しむツールにさえしないと思いますから。

「いつからお前の彼氏になったんだ」

私事ですが、僕が好きだった子に言った言葉と全く同じです笑
カレカノ見たいと言われてそうだね。と言うのが恥ずかしいのかも知れませんね。

もしかしたら向こうも、正直になりたいのに今更このキャラ(接し方)をやめにくいし。。。となってるのかも知れませんよ。

相談には真剣に乗ってくれる。という空気の読める一面もあるのですから、貴女から気があることをかなり積極的に言葉にだしてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる