ここから本文です

男性からみて、 好きな男との連絡が途絶えてモヤモヤしたりその人に気持ちを振り...

fph********さん

2019/9/223:38:33

男性からみて、
好きな男との連絡が途絶えてモヤモヤしたりその人に気持ちを振り回されてしまうような女って魅力ないですか?

閲覧数:
64
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/9/223:50:40

女性なら全ては容姿次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2019/9/304:06:55

程度とか性格にもよるとは思いますが、基本的には大丈夫ですね・・・。

m**********さん

2019/9/300:22:54

??普通の人のような気がするんですけど…違うんですか?

hal********さん

2019/9/300:19:00

もやもやしていたとしても、それを男性側に悟られなければ良いのでは?

個人的には、気持ちがもやもやしてても、いつもスッパリ竹を割ったような会話ができる女性って、魅力的です(笑)

さん

2019/9/300:17:00

いいね!
??
人によりけりだよ。
可愛いと見るか、うざいと感じてるのか、
ま、君次第だね。

Sさん

2019/9/223:48:49

無いです。
あなただって、自分に執着している「いつでも落とせる異性」はどうでもいいでしょう?